ホーム » 日記 » ビックカメラで乗り換えなくてよかった・・

ビックカメラで乗り換えなくてよかった・・

ネット専門のソフトバンクの代理店を探したところ

その中で評判がよかったのが下記の店舗です。




>>ソフトバンクへの乗り換えがお得なネット代理店






最初はビックカメラにしようかと思ったのですが
問い合わせたところ、キャッシュバックの条件が
この店舗の方が良かったので、ココにしました。
1万円くらいだったと思います。




---------------------------------------------------------------------

・機種名:iphone5s 16GB
・カラー:ブラック
・出向く店舗と予定日:福岡天神営業所 6月X日
・その他要望:ヤマダ電機テックランド博多本店より多くキャッシュバックしてほしい。

---------------------------------------------------------------------

上記をコピペして下記のリンクから問い合わせフォームに
入力するとスムーズです。
大抵翌日には電話でキャッシュバックの額を提示されます。


>>乗り換え条件No1店舗への問い合わせ





Return to page top

×

